しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.01


たまたま目があって、たまたま舌が出てたときのお得感は一周まわって絶望なんだ。
6

natu 2009.10.01 12:57
参りました!そんなかわいい顔されたら
照れてどうしていいかわからず、車が
ビュンビュン走る道路に飛び出しそうです。

マーコ 2009.10.01 13:59
しまい忘れた舌をチョンって触るの好き~!!

舌出したまま、小首かしげられたら即死ですね・・・ハァハァ

海澄&トキママ 2009.10.01 14:18
これはチョーラッキーじゃないですか。
るいがのさん、今月の運は使い果たしましたね。
ちなみに、海澄は必ず直していますが、トキはよく舌を出したままにしています。

べち 2009.10.01 20:25
こないだ宝くじで100億当たって人生の運を使い果たしたと思ったけど(嘘もいいかげんにしなさい、私)兄貴のベロ出しお宝映像で運を借金してしまったんだ(るいがのさん風)

らむ 2009.10.01 21:19
しうば君にこんな瞬殺技があったとは!!!

うちのネコたちはまだまだです。

るいがの 2009.10.01 23:13
→natuさん

道路に飛び出したら危ないので
natuさんには道路も車もない街に引っ越してもらうことになりました。
段ボール1個分の荷物だけ用意しておいてください。


→マーコさん

さわるって発想はありませんでした。
しかし知ってしまったので次回は必ず!

小首かしげるのはかなりの破壊力ですよね。あれはやばい。


→海澄&トキママさん

次から信号機は全部赤なんでしょうね。
今月いっぱい我慢しようとおもいます。
トキは出しっぱなしとかうらやましいです。
しうばは海澄と同じですぐになおしてしまうので。。


→べちさん

100億って額のインパクトにまずやられました。
借金してしまったなら僕が肩代わりしようとおもいます。
是非僕のとこに取り立てにくるよう伝えてください。って書いたはいいけど不安になってきたんだ。


→らむさん

テーブルの下の暗いとこで強烈なインパクトのこれをやってるとか
どんだけ計算だかいんだとおもいました。
計算高い猫になってはダメでぃす!
