しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.26


しうばがなにを考えてるか気になりまくる瞬間がたまにあるんだ。
6

べち 2009.09.26 12:20
しうばファンクラブ会員に不定期会報を送信してるんですww今回は衝撃発言ばかりで、来週のこのブログでの兄貴の動向が気になります。

mollis 2009.09.26 21:55
昼下がり、日向ぼっこをしていたら爆睡。
気がついたら夜になってたんや!
せやけど、・・ハッとして起きるのもバツが悪いやん。
こういうときには人間が「シウちゃん、まだ寝るのん?」とか
言いながらオレを抱っこするなり撫でるなり
するのが礼儀っちゅーもんや。
るいがのは気が利かんなぁ。

いやまてよ。
どうせ寝起きにタッチされるなら、ええニオイのする
よし乃さんがええな。
よっしゃ、よし乃さんがこっち来るまで、もうちょっと
このまま待ってみようっと。


↑こういうことなのではないか?
・・・と、さるぞうが言ってました。

らむ 2009.09.26 22:52
しうば君のことは絶えず気にして下さい。
瞬間なんて!!

下僕としてまず過ぎます。

マーコ 2009.09.27 06:22
ダンディズム~♪by谷村

fuyong 2009.09.27 23:08
お出掛けしたよし乃さんのお帰りが遅かったんでしょうね。
「るいがのが出す晩メシでは嫌やで…」

しうば兄ぃ、不貞寝してるんでしょうな。

るいがの 2009.09.28 05:39
→べちさん

え、え、え、え、、
いったいどういう内容なのか気になります。
今週なにかわかるようですが、わかない方が幸せなような気がしてきました。


→mollisさん

わりとはやい段階から僕は拒否されてたかもしれないとわかり
相当なショックをうけています。しかしそれはそれとして受け止めたいと思います。
ありがとうさるちゃん。


→らむさん

またまた下僕という自分の立場を忘れていました。
まず忘れないよう気をつけたいと思います。


→マーコさん

僕よりわかりマーコさんが僕がしらない古いっぽい歌を!?


→fuyongさん

猫なら猫らしくだされるごはんはすべておいしく受け止めてほしいところです。
こういう考えが敬遠されるわけなんでしょうね。
