しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.25


しうばをしばらく見ないと思ったらよし乃さんのあぐらの上で寝てるのを発見したんだ。
5

べち 2009.09.25 08:41
『見ない』ではなく『見つからない様に』してたとかww←意地悪い~、私。

mollis 2009.09.25 10:39
陽だまり、オレ、よし乃さん。
ひとつとして欠けちゃダメだ。
オレの体温、よし乃さんのぬくもり、お日様。
三位一体。

ここにいない子はだ~れだ?
(今日も比較的ヒマなので、一緒に泣きぬれてあげますw)

らむ 2009.09.25 18:10
明日はるいがのさんの膝で寝てくれるかもしれません。

マーコ 2009.09.25 20:09
姿だけでなく気配も消すのね。よほどよし乃さんと一体化したいんですね。
除け者はツライですね!

るいがの 2009.09.25 23:04
→べちさん

え!僕ってそんなにいやがられてるんですね。
こうなったらなにがなんでも見つけ出します!


→mollisさん

だれか足りませんね~
だれかな~

ハッ!空気!空気がたりませんね!

一緒に泣いてくれる優しさにまず涙です。


→らむさん

希望ですよね。希望をもたないとこの家ではやっていけません。


→マーコさん

ツライって感情もなくなってしまいそうなくらい空気扱いが常態化しています。
