しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.24


なでられてるときのしうばはなぜか申し訳なさそうなんだ。
6

べち 2009.09.24 10:24
るいがのさん、首がもげたらどうするんでちゅか?

マーコ 2009.09.24 10:40
グッと歯を食いしばって我慢してたりしてw
しうばの口から赤いもの垂れてませんでした?

海澄&トキママ 2009.09.24 15:32
それはしうばくんが優しいからです。
調子に乗ると、カミカミケリケリ攻撃が待っています。

らむ 2009.09.24 17:42
手に力を入れて耐えているように見えるのですが・・・
気のせいですか?

mollis 2009.09.24 20:54
ああ。爪とぎがいい具合になってきましたねw

最近、さるぞうがカーペットで爪とぎを
はじめました。
これをやると「爪とぎ、サラにしてや」という
メッセージらしいです。
なんてかしこい(涙

るいがの 2009.09.24 23:56
→べちさん

ごめんなちゃい。僕の首をもいでくだちゃい。


→マーコさん

そこまで食いしばってたら怖くて撫でられなくなりますねw


→海澄&トキママさん

ほどほどにしておかないといけないですね。
5秒くらいまでにしようとおもいます。


→らむさん

やってるときは気づかなかったのですが
たしかに耐えてるように見えますね。
次からはそのへんをよく観察しようとおもいます。


→mollisさん

部屋中爪研ぎなんてちょっとセレブっぽいですよね。猫だけの部屋なら。

mollisさんの話を聞いて新しい爪研ぎを用意しようとおもいます。
使ってくれるか不安でしょうがないですが、、
