しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.19





モザイク処理がめんどくさかったので自家製フキダシをあらかじめのせてみたんだ。

※次回の更新は24日(木)です。
7

natu 2009.09.19 07:24
なんだよ!!るいがの!!
いっちゃん良い所が見えないじゃんか!!
チラリと見える左足の太ももの内側に
ハァハァハァ=3
!!
あっ、私としたことが!
取り乱してすみません。ナイスチラリズム!
でも、やっぱふきだし邪魔だなぁ・・・

べち 2009.09.19 13:03
フキダシの下でアレを発酵させて、次回の更新で食卓デビューと言う算段ですね。発酵もだいぶ進んでそりゃあ…。携帯の前でご飯用意して待ってます。

マーコ 2009.09.19 13:14
ふきだしがなきゃ24日まで楽しめたのになぁ・・・うふふ。

mollis 2009.09.19 13:18
あああ!なんたる偶然!
わたしも同じことをやろうとしていました!<吹き出し

でも実は、手書きでやろうと思ってましたw

らむ 2009.09.19 20:07
モザイクより吹き出しの方が面倒な気がしますが・・・

ポンタ 2009.09.20 12:40
その「フキダシ」
読者プレゼントにしてみませんか?(ハアハア)

るいがの 2009.09.24 08:51
→natuさん

ほんと申し訳ないのですが
眼力でフキダシを燃やしてください。
紙でできてますのでわりと燃えやすいと思われます。


→べちさん

え?え?発酵ですか!?
それってごはんにあうんですか?
僕がごはんが大好きなので僕もごはん炊いて待っておこうと思います。


→マーコさん

フキダシがなきゃ24日までにブログが削除されてるかもしれません。


→mollisさん

僕はいまだになんでこれをやろうと思ったのか思い出せません。
さるちゃんにもぜひフキダシを!


→らむさん

いやーほんとそうなんです。
プリントして、その紙を段ボールに貼って
しかも本当はなんのために作ったのか謎というありさまです。


→ポンタさん

しうばのオイニーがついてますよ!たぶん!
するならビニールに入れないとだめですねw
