しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.17


こんなにおだやかな顔してたのに


2分後にはなぜかよし乃さんを噛んでて


ケンカがはじまるんだ。

※普段は仲良しです。
8

海澄&トキママ 2009.09.17 17:55
ごめんなさい、この暴れ方は海澄です。
よし乃さんにやられた憂さ晴らしを、明け方トキに向け、追っかけあいをしていました。おかげで私は寝不足です。
るいがのさん、どうしてくれるんですかっ!

らむ 2009.09.17 18:21
しうば君の豹変ぶりにはるいがのさんが関わっているような気がします。
こっそりとシッポを引っ張ったとか・・・

mollis 2009.09.17 19:47
よし乃さん&シウバ
喧嘩するほど仲が良い。

そうですか、今日も一緒に泣いて欲しいんですね・・・クフフ

べち 2009.09.17 20:03
てっきり2枚目、3枚目は兄貴が今朝見た夢かと。しみじみよし乃さんとの遊戯を思い出して、『夢でもるいがのより愛されてるぜ、ふっ』みたいな顔だし。

るいがの 2009.09.17 23:22
→海澄&トキママさん

すべて僕のせいです。
とりあえずでありますがよし乃さんに甘いものを差し入れたいと思います。


→らむさん

まさか。まさかですよ。
僕は嫌われたくないのでそんなことできません。
もちろんしたい気持ちはあります。


→mollisさん

僕って存在するんですよね?
たまにわからなくなります。

一緒に泣いてくれる人がいるってこんなにも心強いんですね。ありがとうございます!


→べちさん

常に優越感をもった目で見られてるような気がしてたのですが
気のせいじゃなかったのですね。すっきりしました。

pmgyqs 2011.12.26 07:35
XCuyXv <a href="http://gyabmudrhqms.com/">gyabmudrhqms</a>, [url=http://mrywucvgqtqf.com/]mrywucvgqtqf[/url], [link=http://zovrqufghmgj.com/]zovrqufghmgj[/link], http://ljoumxtlrdwy.com/

pgvrjdn 2012.01.10 15:45
F88dQq <a href="http://qzrcjefagwml.com/">qzrcjefagwml</a>, [url=http://bkpthdndkpxs.com/]bkpthdndkpxs[/url], [link=http://wjuxiwgljdsg.com/]wjuxiwgljdsg[/link], http://xakttdrxzfby.com/

fjoQLJshxH 2012.02.08 00:06
ap.txt;5;10
