しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.14


なぜか僕に抱っこされるのを異常に拒否るしうばなんだ。

※普段は仲良しです。
10

 2009.09.14 08:46
余計兄貴との微妙な関係を語ってる様で、目がナイアガラの滝になってます。
ピキッと伸びた腕、まん丸な目…、あぁこれ以上は画像を正視出来ません。ううう…

すいみー 2009.09.14 12:09
法師!

しうば君は優しいから爪を立てたりしないんだろうけど、我が家ならこの後血だらけです。
早くよし乃さんにバトンタッチしてください。
しうば君にストレスが溜まって体調悪くなったら責任取ってください!

海澄&トキママ 2009.09.14 14:12
抱っこすると、トキがよくこんな表情をします。

法師のTシャツがとても気になります。
「奉仕」の間違いですか。なるほどなるほど……。

らむ 2009.09.14 17:15
嫌がったらすぐに離すのが肝心。
自分から膝に飛び乗ってくるのをひたすら待って下さい。

べち 2009.09.14 17:43
8:46に投下したコメは私です。るいがの法師…。気高いです。眩しくて一刀彫りの様な私の目はしょぼしょぼです。

natu 2009.09.14 17:51
ルイ法師!おぬしの修行が足らんから
灰色法師に暴れられるのだ!!
罰としてカビの胞子を吸うがよい!!

fuyong 2009.09.14 19:01
>※普段は仲良しです。

あぁ~、こういう言い訳が普段の関係を物語っていますな。
しかも、無理にしうばクンをサスサスしてるようだし。

法師はウソをついてはなりませぬ。地獄に落ちますぞ。

mollis 2009.09.14 19:27
Tシャツが気に入らなかったのかな<拒否
おれの○○は法師レベルちゃうわぃ!とか。
すいません、エロで。

mollis 2009.09.14 21:11
あら。一寸が抜けていたわ<法師
おほほ、おほほ。

るいがの 2009.09.14 23:22
→べちさん

ナイアガラせたのは申し訳なくおもっています。
僕がもう少し法師らしく奉仕してればよかったのですが
ただただ嫌がられるだけでした。


→すいみーさん

ほんとに爪をたてずに嫌がるこの芸当はすばらしいです。
ただその気遣いが言われてるようにストレスになったりしたら・・・。
どうせなら血だらけになりたいです。


→海澄&トキママさん

いただきもののTシャツなのですが
なるほど・・・奉仕ですか。そういう意味を込められてたとは。。


→らむさん

すぐに放そうとおもったのですが
逆にすぐ嫌がってるのもおさまるのかなーなんて期待してしまいました。
今は抱っこを控えています。


→natuさん

思いっきり吸い込みたいとおもいます。
肺の中で胞子パラダイスになるくらいに!
ってか法師を辞職しようとおもいます!


→fuyongさん

一応普段は仲良しアピールも必要かとおもい書いたのですが
逆効果かなーってすぐにおもいましたw

今回の件で一度地獄へいこうと思います。歩いて。


→mollisさん

しうばのアレは一寸法師とか!
一寸もあれば上等ですよ!生意気よ!
