しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.11


手をクロスして優雅にかまえてるしうばを見て、らしくないとおもったので


ヒモをだしたらいつも通り食いついてくれて安心したんだ。
4

べち 2009.09.11 10:26
理由:コクとキレのあるイカしたコメが投入出来ない故。
後でよし乃主任に提出しておきます。

マーコ 2009.09.11 13:07
ヒラヒラを使うのはズルイ!ヒラヒラの誘惑に勝てるわけないでしょーよ。

らむ 2009.09.11 20:07
しうば君の大人な対応に感謝するべきです。

るいがの 2009.09.11 23:50
→べちさん

よろしくお願いします。
主任には僕の方から伝えておきます。


→マーコさん

ヒラヒラをしょっぱなにもってこないと
遊ばないんじゃないかと思ってしまい使ってしまいました。びびってたんです。


→らむさん

これぞまさに「遊んでもらった」ってのがピッタリですね。
