しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.09


今日は今日でよし乃さんの肩に顔をすりよせ2人の世界にどっぷりのしうばなんだ。もしかして僕って見えてない?
9

natu 2009.09.09 07:05
なになに~ぃ 二人して。
遠距離恋愛の駅での別れ際か!!
それにしても、シウ様良い表情ですなぁ~

べち 2009.09.09 08:40
つ、ついにエアるいがのさん…

mollis 2009.09.09 08:45
そっか、このブログはシウちゃんが
セルフタイマーで撮ってるのね。
るいがのさんは最初からいなkk(略

最下層から→エアへの昇格、おめでとうございます・・・

ポンタ 2009.09.09 10:39
同じく
強く「おめでとうございます」

らむ 2009.09.09 19:08
馬肉でしうば君を釣ってみるとか・・・

りりこ 2009.09.09 20:48
しぅ君の、ションボリ感がたまりません。
相当、女を泣かせる顔ですなっ!

るいがのさんは・・・
最下層から、ついにエアなのですね。
生きていれば、きっと・・いつか・・たぶん・・
いい事ありますよ!!

るいがの 2009.09.09 23:40
→natuさん

新幹線の最終がこんな感じって本当ですか!?
しうばは僕の存在をわかってるんでしょうか。
表情からはよみとれません。


→べちさん

ついにやりました!(ガッツポーズ


→mollisさん

みんなのエアになって最後は吸われてなくなろうとおもいます。
ありがとうございました。


→ポンタさん

あまり強く言わないでください。
他の空気とまざってしまいそうです。


→らむさん

馬肉でつれなかったときのショックに耐えられそうにないのでやめておきます。


→りりこさん

あの顔ずるいんですよね~
せっかく撮ったのでこれをみて僕もこの表情を習得したいとおもいます。

僕がそちらの方までただよっていったら是非みんなで吸い込んでくださいね。

fijuvesxr 2011.12.08 02:52
ixCeJ7 <a href="http://mmfidpygpitp.com/">mmfidpygpitp</a>, [url=http://qtitehhspxnc.com/]qtitehhspxnc[/url], [link=http://htbwukeuohao.com/]htbwukeuohao[/link], http://yzdvgphygavp.com/

ftkaalpgjno 2011.12.25 23:41
LEK08R <a href="http://asvjeparsjmc.com/">asvjeparsjmc</a>, [url=http://jlguuhzokwyq.com/]jlguuhzokwyq[/url], [link=http://veiiedyqbkxr.com/]veiiedyqbkxr[/link], http://lyvewguzvnqs.com/
