しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.07


段ボール箱で遊ぼうとよし乃さんがどこかに行くのを待つしうば。


いつまでたっても遊べないしうばは諦めて顔をスリーッってしてたんだ。
6

fuyong 2009.09.07 12:10
箱の中身がキライな掃除機なのを悟ったのかも…。
流石、かしこい兄ぃ。

natu 2009.09.07 14:31
fuyongさんなんで掃除機だと・・・
×○△ースターってなんだろ?って
思っていたところに、スッキリです!!
なんでネコって箱がすきなんですかねぇ~
スッキリしたいのでルイガノ先生お答えお願いします!

りりこ 2009.09.07 17:27
ほんと、なんで箱が好きなんでしょうねぇ?
きっとすばらしい答えを、るいがの先生が教えてくれるハズ。
期待して待ってよぉっと♪

fuyong 2009.09.07 17:52
natuさん、ディスプレイの明るさや見る位置を変えてみてください。
特に上下さかさまに見ると「本体のこの部分にホースを繋ぎま~す」ってな絵がバッチリ観察出来ますぞ。

らむ 2009.09.07 19:59
しうば君が早く段ボールで遊べるように、るいがのさんから催促した方がよくないですか?

るいがの 2009.09.07 23:31
→fuyongさん

掃除機が変われば嫌い度もちょっとましになるかなーと期待したのですが
やはり嫌いなままのようです。
しかしよく掃除機だと気づいてくれました!


→natuさん

猫が箱を好きな理由は
人間が広い部屋の真ん中にベッドを置いて寝ようと思ってもなんか落ち着かない
そうだ!ベッドを部屋の端っこに移動させよう!zzzzzzzzzz
こういうことだとおもいます!


→りりこさん

上に理由らしいものを書いたのですが
まったく自信がないというかすべるのが怖くて考えられませんでした。
正解を僕に与えてください!


→らむさん

催促するまえに段ボールが空き状態になったのですが
なぜかあまり遊びませんでした。
大きすぎたんでしょうか。。
