しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.05


しうば~


最近は用事もないのに呼んでるってばれるようになってきたんだ。
4

マーコ 2009.09.05 15:30
ある種のツーカーの仲ってやつですね。喜ぶべきところだと思います!

らむ 2009.09.05 18:47
無理にでも用事を作るべきです。
猫じゃらしで遊ぶとか。
抱っこするとか。

りりこ 2009.09.05 23:49
「呼んだかな?」じゃなくて
「あぁん?」って感じですね・・・
貫禄があります。
うちのLux(♂)にも見習わせます。

るいがの 2009.09.06 23:06
→マーコさん

たしかにツーカーではありますね。
もう少しいい方向にもっていけるよう努力しようと思います。


→らむさん

その用事がないのに気づきつつもこっちをむいてくれるかに賭けてたりします。
しうばには迷惑な話ですが。


→りりこさん

すでにケンカ腰って感じでした。
貫禄はいいのですが僕に向けられると泣きそうになります。
という感じでちょっと怖くなっても困るので見習わせないほうがいいですよ!
