しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.03

手フェチの僕はしうばの手をみてると

おもわずめくってしまうんだ。
8

べち 2009.09.03 08:30
『お客さん、一等賞だよ。』

ポンタ 2009.09.03 10:35
『よ!兄ちゃん!一等は馬肉一年分だよ~』

mollis 2009.09.03 15:00
『めくるめく快感。特賞です。』

らむ 2009.09.03 18:14
手フェチなら眺めるだけでいいような気がします。
めくって見るのは肉球フェチでは?

海澄&トキママ 2009.09.03 18:51
あ、皆さんせっかく1等だの特等だの書いてくださっているのに、この不機嫌そうなのは、海澄です。
昨日、しうばくんに会いに行くと言ってましたから……。
この後、るいがのさんはカミカミケリケリ攻撃を受けたに違いありません。

fuyong 2009.09.03 20:09
黒ゴマアイスクリーム小豆ツブ乗せという感じがします。

りりこ 2009.09.03 20:51
やっぱりこれは、肉球フェチな気がします。
そして私もめくります。
そして匂います。

るいがの 2009.09.03 23:23
→べちさん

ハッ!なにももらえませんでした!


→ポンタさん

当てた僕のための物ではないんですね・・・。


→mollisさん

それがなにかを想像してる時間のワクワク感が本当の商品なんですね!


→らむさん

そ、そうなんでしょうか。
自分では気づかないうちにそっち系にいってるとは。。


→海澄&トキママさん

今も僕の腕に海澄がくっついています。
降ってもはずれません。もうすぐ僕のカラダから血がなくなりそうです。バタッ。


→fuyongさん

うまそうですね。それ。
普通に食べたいのでもう一回めくってみます。


→りりこさん

最後の「そして匂います」のとこで僕はおもいっきり首も縦にふりながら同意しました。
