しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.09.01


しうばの足の爪がどれくらのびたかなーって見るフリして、足の肉球をみる僕なんだ。
8

べち 2009.09.01 08:42
何か秘密の暗号はありませんでしたか?ワクテカo(^▽^)o

べち 2009.09.01 08:42
何か秘密の暗号はありませんでしたか?ワクテカo(^▽^)o

ポンタ 2009.09.01 08:54
爪が伸びているかチェックしていたはずが
はた!っと気がつくと肉球をグニグニしてるってやつですね

mollis 2009.09.01 13:55
後ろ足ですよねっ?
股間なんか見てないですよねっ?!
わたしも雄猫を飼おうかしら(←目的がいやらしすぎる

前足だったら・・・ごめんw

natu 2009.09.01 14:35
黒ッ!フッカフカッ!

りりこ 2009.09.01 14:54
爪チェックのときは、肉球もそうだけど
なんていうか「水かき部分」を、ぐにぐにしちゃいます。

らむ 2009.09.01 19:23
肉球は見るより触る方がいいです。

るいがの 2009.09.01 23:45
→べちさん

暗号はありませんでしたが近くにチ○ンコがありました。


→ポンタさん

それです。
けっこうグニグニしました。
っていうか嫌がられるまでやってしまいました。


→mollisさん

股間は見ないでおこうと思ったら最後、見ちゃいます。
ポチッってなってるやつを凝視です。
雄猫ではこういうことができるのですよ。うふふ。


→natuさん

顔を突っ込みたくなりました。
ちょっと我慢しましたけど。


→りりこさん

あーーーー!わかります!
トゥントゥンってやっちゃいます。


→らむさん

あの感触のキーホルダーが出たら売れると思います。
