しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.31


残暑にグッタリするしうばなんだ。
8

べち 2009.08.31 08:40
手旗信号に見えます。タスケテクレ…只今救助に向かいます♪

べち 2009.08.31 08:41
手旗信号に見えます。タスケテクレ…只今救助に向かいます!

ポンタ 2009.08.31 10:21
ほんと、手旗信号みたい。。。w
残暑の海で遭難。。。。

ポンタは今年はあんまりバテてなかったです。
下のSPARKSが変態バンドのSPARKSだったらしうばへの影響が気になります。

マーコ 2009.08.31 16:47
器用に棚とタワーの二股寝ですか。

こちら台風の影響で寒いっす。慌ててニャンズにホットカーペット+こたつ(枠だけ)を出しました!
マーシが結石やってるんで、冷えは厳禁なんですよね。
もちろん人間は寒いままです!!チックショー←最近見ませんね?

らむ 2009.08.31 17:59
しうば君は選挙速報の見過ぎで疲れたんですね。

海澄&トキママ 2009.08.31 20:55
マーコさん、関東圏なんですね。
今夜遅くにかけて房総半島に最も近づく見込みとかネット上に出てました。お気をつけて。

ほんとに、器用に二股寝していますね。ネコって、窮屈な格好で寝るのが得意ですよね。
肉球・掌球見せて、かわいいっ!

るいがの 2009.08.31 23:36
→べちさん

夢の中でおぼれてるんでしょうか。
しばらく様子をみようとおもいます。


→ポンタさん

夏の海でよかったです。
しばらくそっとしておきます。

SPARKSってちょっと調べてみたのですがスゴイ人達みたいですね。
あとでYouTubeパイセンに教えてもらおうと思います。
ちなみにうちのSPARKSはSPARKS GOGOでした。


→マーコさん

あーゆー段差とか盛り上がりとかほんと好きですよね。
むしろ平らな場所って嫌いなのかなっておもってしまいます。

関東は寒いらしいですね~
僕は暑がりなのでちょっとうらやましいのですがそこまで寒いとは。。
チックショ-!はキズナ食堂という番組で海の家で働いてましたよ!
しかもなんかパニクってました!


→らむさん

しうば的には圧倒的すぎておもしろくなかったようです。


→海澄&トキママさん

窮屈な場所はやはり落ち着くんでしょうね。
寝てても球をみせてくれるサービス精神がたまりません。

マーコ 2009.09.01 00:29
>海澄&トキママさん

うちは干瓢生産量日本一の県なのでwそんなに影響ありませんでした~。
心配して頂いてありがとうございます♪
ただフリース着込むくらい寒いです・・・明日は暑くなるみたいですけど!
