しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.29


よし乃さんにシッポの付け根をトントンされてリラックスと思いきや、目がらんらんとしてたんだ。
6

海澄&トキママ 2009.08.29 13:27
かわいいから、良しとしましょう。

昨日、トキのワクチン接種に行ったら、トキは家を出た瞬間から帰りつくまで、ずっと悲惨な鳴き声をあげていました。同じマンションの人に「捨て猫が鳴いているのかと思った」と言われたほどです。
で、帰宅すると病院大大大キライの海澄が、怒り狂ってウーシャー攻撃をかけてきました。今朝もまだ少し怒っていました。
うちの2匹はいったい誰に似たのでしょう……。

fuyong 2009.08.29 15:15
>目がらんらんとしてたんだ

そりゃぁ当然でしょう。♂ネコにとっては性○帯をイジイジされているようなもんですから。

るいがのさんは近頃、イジイジされていないんですか?

らむ 2009.08.29 21:42
どんな時にも闘争本能が燃えているんですね。

natu 2009.08.30 09:53
トントンでこれじゃあ、グリグリされたら・・・

マーコ 2009.08.30 14:34
気持ちよすぎて寄り目に見えるのは気のせいですか?w

るいがの 2009.08.30 23:41
→海澄&トキママさん

しうばを病院に連れていくときにはちょっと鳴いてあとは硬直といった感じです。
その姿をみてると気の毒で気の毒で、、
トキは海澄に似た部分があるのかもって考えられるのですが、海澄は・・・
順番でいうと海澄&トキママさんに似たんでは・・・。


→fuyongさん

僕がイジイジされる!?
なんですかそれは!?
チーンコをまさぐられるということですか!?わかりません!!


→らむさん

燃えまくってるようです。
ある意味見習いたいです。


→natuさん

グリグリなんてした日にゃーもーピーー!ですよ。
ピーー!になってピーー!ですね。


→マーコさん

気のせいじゃないですね。
寄ってんます寄ってます。
これは特徴ということでよく覚えていこうとおもいます。
