しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.28


しうばが座いすの上に毛玉吐いたのでカバーを洗濯することになった。んで、その代わりに使った花柄のタオルケットを敷いておいたんですけど気に入ってくれたようで安心したんだ。
5

べち 2009.08.28 08:26
趣味は乙女な兄貴…。

natu 2009.08.28 11:58
(悪いなぁ・・・)っていう後ろ姿ですね~
でも、洗えるカバーの上でリバースなんて
シウ様なんて賢いんでしょ~
ウチはご丁寧に新聞広告の上に吐いてました。

ポンタ 2009.08.28 12:10
最近ポンタはゲロってないなぁ~~
猫草しゃくしゃくしてるみたいなんやけど。

らむ 2009.08.28 20:42
変えたばかりのタオルケットの上で毛玉を吐いても怒らないで下さい。

るいがの 2009.08.28 23:18
→べちさん

オトメンっつーやつでしょうか。


→natuさん

新聞広告の上とか完璧ですね。うらやましいです。
natuさんのいうとおり洗えるものの上も全然ありがたいですけど。
やっぱ広告とかいいなー


→ポンタさん

しうばは猫草がなくても毛をはいてくれます。
ポンタにしたら猫草っておやつになってる可能性がありますね。


→らむさん

それは怒らないです。ってか怒れないです。
