しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.26


このままの体勢でウンチしそうな顔でしうばがかたまってたんだ。
6

べち 2009.08.26 08:38
るいがのさん、出てるって!顔は固まってても、お尻は弛んでるって!あ、あ、うあぁぁぁ~!!

ポンタ 2009.08.26 09:49
お手々がねキュッてなってるんでしゅね~~
お耳ピーンってなってすごいでしゅね~
にょーにょー今どんな感じなんっしゅか~~
にゃぁお~~~ん!!
がるる。はぐはぐ。ハアハア。
ここでうん●さんしてもいいんですよ~~
(画面じゃなくリアルで見てたらこーなってるだろう。変態自分仮面参上!!)

海澄&トキママ 2009.08.26 20:33
そうそう、トキがこんな表情で、よくトイレにいます。

以前にもカキコしたと思いますが、トキは

オピッコは、トイレの淵に前脚をかけて(つまり二本脚立ち状態です)
ンコは、淵に4本の脚を全て乗せてお尻だけをトイレに向けて、行います。

誰から教わったのかは、いくら訪ねても教えてくれません。

らむ 2009.08.26 21:22
そこをトイレのかわりにしても見なかった事にして下さい。

るいがの 2009.08.26 23:20
→べちさん

え!?出てるんですか!?
そうですよね。この顔で出てない方がおかしいです。


→ポンタさん

ポンタさんをそこまで変身させる猫のパワーに嫉妬です。
僕がテーブルの上で同じことをしたら蹴られるか踏んづけられるかしかないと思います。


→海澄&トキママさん

ほんとかわったトイレのしかたですよね。
誰から教えてもらったか内緒にしてるよでしたら
トイレシーンを録画してテレビに送りつけるぞ!って脅すのがいいと思います。


→らむさん

もちろんです。
とりあえず一日ま掃除もせずそのまま過ごそうと思います。

マーコ 2009.08.27 01:35
あはは!ホントにンコ顔だ~(≧▽≦)
エアンコですね。決してエアコンではないですよw
