しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.25


嘘みたいな話ですが、昨日手をそろえてたとこで今日はちょっとはみ出しながら寝てたんだ。しかも変な顔で。
8

べち 2009.08.25 08:37
余興ですか?

ポンタ 2009.08.25 11:24
宗教ですか?

natu 2009.08.25 14:46
嘘でしょ?あんなに几帳面な方が
このようなサマとは・・・
さてはアノ術を使いましたね~
るいがの氏おそるべし!

melon 2009.08.25 20:13
はじめまして、melonです。
お気に入りに登録させてもらいました。
これからよろしくお願いします☆

海澄&トキママ 2009.08.25 21:00
邪教ですか?

しうばくん

海澄&トキママ 2009.08.25 21:05
ごめんなさい。
あまりの変わり果てた姿に、間違って途中でポチってしまいました。

邪教ですか?

しうばくんが、うちのトキよりヒドイ顔で寝ているなんて……。

ってカキコしたかったんです。
多分、るいがのさんが、きちんと編集してくれると思います。


らむ 2009.08.25 21:57
顔の力まで抜けきるような疲れる事をしたんですね。

マッサージでもしてあげて下さい。

るいがの 2009.08.25 23:24
→べちさん

いいえ、秘境です。


→ポンタさん

いいえ、酋長です。


→natuさん

あの術をつかったはいいのですが
普段通りのしうばに戻らなくなりました。
って書いてたらお腹がすいたのか元に戻りました。


→melonさん

はじめまして。るいがのと申します。
お気に入りに登録されたことを喜びつつ
お気に入りから削除されないよう精進してまいります。
こちらこそよろしくお願いします。

→海澄&トキママさん

編集しようとしたのですが、臨場感を重視してそのままにしてしまいました。

いいえ、妥協です。

この顔って実はましな方で、撮れてませんがもっとひどいことになってました。
今となってはしうばの気持ちも考えて撮れなくてよかったかなと思っています。


→らむさん

特に走り回ることもなく・・・
僕への気遣いで疲れたのでしょうか。
そうだとしたらマッサージどころじゃ済みませんね。
