しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.24


ギリギリのところで手をそろえる几帳面なしうばなんだ。
6

べち 2009.08.24 08:39
兄貴に行儀作法を学んでおけばよかった…

マーコ 2009.08.24 15:32
ギリギリ落ちない寝方に匹敵するギリギリぴったり具合ですね!

ポンタ 2009.08.24 16:35
地震にそなえていろんな場所を押さえてるんだね~~えらいなぁ~~

らむ 2009.08.24 17:44
手に力が入ったらテーブルに爪が刺さるんですね。

fuyong 2009.08.24 22:10
あぁ~、胸毛もっさもさな旅館の女(男?)将に「いらっしゃいマセ」って言われているみたい。
(↑変態でスミマセン、反省しています)

るいがの 2009.08.24 23:41
→べちさん

僕もいまさらですが学ぼうとおもいます。
こんな近くにいい先生がいるとは。。


→マーコさん

ギリギリ落ちない寝方しますよねw
それにくらべたらインパクトがないので次は寝てもらおうとおもいます。

→ポンタさん

あーなるほど!
ってかここ押さえたらどうるんでしょうか。
もしかしてマンションごと押さえてるとか・・・。


→らむさん

テーブルに爪とかおそろしい。
ちょっと大人しくしてもらうようお願いしておきます。


→fuyongさん

「胸毛もっさもさな旅館の女」ってを想像してから寒気がおさまりません。
