しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.22


用心深いしうばは、今日もくつろぎながら窓を押さえてたんだ。
3

マーコ 2009.08.22 16:06
そのうちそこからひび割れるんじゃ・・・ハラハラ。

ちょい見えエバクリ、るいがのさんが教えてくれたお陰で去年に引き続き今年の夏もエバクリ臭万歳です。
涼しくなったらまたパルプ素材に戻りますけど、もう少しエバクリに頑張ってもらいます!

らむ 2009.08.22 22:47
地震に備えているんですか?
しうば君には一番に避難して欲しいです。

るいがの 2009.08.22 23:37
→マーコさん

今からテープかなんかを貼って予防しようと思います。

エバクリは散らばりますけど香りだけはいっちょまえですからね。
少しでも役にたったっぽくてうれしいです。


→らむさん

あー地震でしたか。
あのポーズをみたらとにかくあそこからひきはがして避難しようと思います。
