しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.21


ひんやりしたテーブルの上で、まぁまぁ涼しい風をうけ、なんとか暑さをしのぐのが今年のしうばのスタイルなんだ。
5

mollis 2009.08.21 08:20
今年はなんだか例年よりも涼しい気がします。
あ、気のせいですか。すみません。

さるぞうは例によって夏に食欲が増進し、
コロコロしてきました。
シウちゃんはいつ見ても、シュっとしてるなぁ。

マーコ 2009.08.21 14:52
暑さ我慢大会開催中ですか。
私は一回戦敗退になるじょ。ん、やっぱ棄権しますw

らむ 2009.08.21 19:10
暑さに耐えて痩せる作戦ですか?

fuyong 2009.08.21 22:42
シウ王子、エアコンがお得意ではないんでしたよね?

エコで地球にやさしいステキな方ですわ~
某NGO職員として惚れ直します♪

るいがの 2009.08.21 23:36
→mollisさん

たしかにちょっと涼しいかもしれません。
電気代も去年にくらべて安くすんでますし。
だから気のせいじゃないかもしれません。

しうばの食欲はいつものままでお腹にいつもの脂肪がついたままです。


→マーコさん

僕も一緒に棄権させてもらっていいですか?
あちーのはほんとに苦手なんで!


→らむさん

そんな作戦が実行されてたんですか。
それは見守ろうと思います。
僕も一緒にやろうかなぁ。


→fuyongさん

そうなんです。エアコンはいまいちみたいです。

某NGO職員さんに惚れ直される猫っていったいなんなんでしょうか。
この灰色がいいんでしょうか。
