しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.19


どんだけ見てほしいねん!って言いたくなるほど、わざわざ目の前で昼寝しようとするしうばなんだ。
5

らむ 2009.08.19 17:55
きっと、るいがのさんを誘っているんですよ。
一緒に昼寝して下さい。

海澄&トキママ 2009.08.19 20:17
るいがのさん、見たいくせに……。
しうばくんは、わかっていて目の前で昼寝してくれているんですよ。さすが、飼いネコの鏡!!

全然関係ないけど、しうばくんの頭の後ろにある銀のポットのようなものが気になったのは、私だけでしょうか。
るいがのさん、あれは何ですか。

ポンタ 2009.08.19 20:55
添い寝を誘ってくるよね~~~
誘われまくって結構うとうとしてしまう。

甘えた顔がかわいい~~~~

マーコ 2009.08.19 23:16
アゴ枕にしてええで。ってことだと思います!
さぁ!遠慮せずにしうばのお腹に突っ伏してください!!

るいがの 2009.08.19 23:31
→らむさん

誘ってるんですか~
それはうれしすぎて逆に眠れそうにないです。


→海澄&トキママさん

見たいのは見たいです。ポッ。

あの後にうつってるのはケータイマグっていうんですか?タンブラーっていうんですか?水筒っていうんですか?よし乃さんが職場で使ってるコーヒー入れっすー。


→ポンタさん

猫が目をしばしばさせてるのをみると
こっちまでしばしばしてきて眠くなりますね。
しかもこの顔。とりあえず猫になりたいです。


→マーコさん

お腹に頭ごと突っ込んだら蹴られました。
しくしくしくしくしくしくしく・・・。
