しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.12


ふと見ると、引き戸のレールで自殺しようとしてたんだ。

※次回の更新は8月17日です。
4

natu 2009.08.12 13:14
ギロチン枕にスタンバイ・・・
うつろな目に弱いのよ~女は。

らむ 2009.08.12 18:43
るいがのさんちでは今日から引き戸禁止。
しうば君のためなので我慢して下さい。

マーコ 2009.08.13 08:51
うちに来たら一発で逝けるよ~。
以前にも書きましたが、注意力散漫な母のお陰でスパーンっとw

るいがの 2009.08.16 23:44
→natuさん

うつろな目に弱いとは勉強になりました。
とりあえずしうばに教えてもらって練習しようと思います。


→らむさん

応急処置ですが引き戸はガムテープで固定しようと思います。


→マーコさん

母怖いんですけど!
でもスパーン苦しまない感じに優しさを感じました。
