しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.11


しうばがこうなるのも夏のせいなんだ。
10

mollis 2009.08.11 09:24
キャァーーーーー!(ジロジロ

わたしの純情を返してください!!!
現金で!!

mollis 2009.08.11 09:41
あ!いま見たらモザイクが!
得した感がイッパイです(さっき見たから)
現金に換算すると、約500円のお得感です。

ごちそうさまでした。

べち 2009.08.11 10:26
お宝大解放♪ありがたやありがたや~

マーコ 2009.08.11 13:34
しうばが開放的ってことは、るいがのさんも・・・

出しちゃえ♪出しちゃえ~♪

natu 2009.08.11 15:06
シウ様がこうなったのは・・・
同じ格好で寝ているルイ先生を見たからだぁぁぁぁぁ!!

fuyong 2009.08.11 15:42
今朝、地震があったときにお宝画像を見ていたからか無事故で済みました♪

このモザイクでは目を細めると丸見えですよ?

らむ 2009.08.11 17:01
しうば君にこんな辱めをするとは許されないです。

ポンタ 2009.08.11 18:22
ありがてーことでごぜーますだぁ~
お奉行さまぁ~~~

(そして深々とこうべをたれて拝む)

もー 2009.08.11 19:56
またお宝を見逃しました
モザイクのバカ~!!

るいがの 2009.08.11 23:12
→mollisさん

現金で!って書いてたので急いでモザイクいれましたw
しかし500円のお得感を得てくれたのはうれしいです。
500円つったら弁当とお茶買えますもんね!


→べちさん

プリントアウトしてどこかに飾ってあげてください。


→マーコさん

僕はしうばみたいにオープンな人間じゃないのでマネできません。
したいですけど。。


→natuさん

ドキッ!!!


→fuyongさん

しうばのお宝にそんな効力があるとは・・・。
まだまだなにかの役にたてそうですね。
目を細めるのは自主規制の方向でお願いします。


→らむさん

パッと見たらこの光景でして思わず撮ってしまいました。
そして思わず使ってしまいました・・・。


→ポンタさん

しうばも自分の股間のパワーに酔いしれてるとおもいます。
ありがとうと言ってくれてありがたい気分です。ペコリー(おじぎ


→もーさん

画像の上にポインターをのせると・・・。
