しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.10


しうばは男なのに胸の谷間を僕に見せつけてきたりするんだ。
4

らむ 2009.08.10 18:58
マッチョになって対抗するしか無いです。

fuyong 2009.08.10 19:12
あー、その深い谷間に手を差し込んでサスサスしたいです。

流石しうばクン、男前やなぁ~♪
で、るいがのさんの胸元はどうなのよ?

マーコ 2009.08.10 21:31
逞しい谷間に添い寝したい(*´艸`)

るいがの 2009.08.10 23:07
→らむさん

マッチョ!?
それなら今はやりの細マッチョを目指そうとおもいます。


→fuyongさん

そうそう。ついつい手を差し込んでしまうんですよね。
で、僕の胸元は洗濯物がキレイにならない洗濯板です。


→マーコさん

今の時期にそんなことしたら暑くて寝汗がはんぱないことになりますよ!
