しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.05





閉じそうで閉じないしうばの足をずっとみてたら夜になったんだ。
6

natu 2009.08.05 08:16
あぶなぁ~シウ様の足がクロスしていたら
失神してました!!ギリよだれで済みました。
梅雨があけて暑くなりましたねぇ~
お体ご自愛下さいませ。

マーコ 2009.08.05 08:39
閉じそで閉じない足をパッカンパッカンしてたら、一晩あかしてしまいそう。

にゃんこマジック恐るべしっ。

ポンタ 2009.08.05 10:16
詩人やな~

らむ 2009.08.05 18:44
実は魂が抜け出しているんじゃないですか?

海澄&トキママ 2009.08.05 21:08
上半身が気になったのは、私だけでしょうか。
ちなみに、こんな脚の時はトキはチョーブサイクに口を半開きにしています。海澄は澄ましていますが……。

るいがの 2009.08.05 23:11
→natuさん

この暑さの中失神しなくてよかったです。
natuさんもアイスの食べ過ぎにご注意を!


→マーコさん

時間の感覚というかそういうのを麻痺させるなにかがあります。
こわいこわい。


→ポンタさん

しうばの閉じそうで閉じない足が僕を詩人にさせるんだ。
なんつって。


→らむさん

大丈夫っぽかったです。
あ、でも大丈夫に思えただけで実はとっくの昔に抜けてたのかもしれません。


→海澄&トキママさん

上半身はごくごく普通の状態でした。うまく言えませんが。。
しうばは口が半開きになりません。僕としてはのぞんでるというのに!
