しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.08.03


こんなに気持ちよさそうな顔でリラックスしてたので、さすがにこの場所を譲って僕は違うとこに座ったんだ。
8

natu 2009.08.03 14:39
よっかかってる・・・良い場所ですなぁ~

らむ 2009.08.03 20:06
素晴らしい判断じゃないですか。
下僕として・・・

海澄&トキママ 2009.08.03 21:15
それは正しい判断です。
こんな気持ちよさそうな顔で、リラックスしているしうばくんの邪魔をすると、天罰がくだります(笑)。

もー 2009.08.03 22:40
こんな姿を見せてもらえるならいくらでも場所譲りますよね
シウ様かわいすぎるぅぅぅぅ


信玄餅食べたい・・・

mollis 2009.08.03 23:03
これをどかしたら、世界猫同盟から
毎日イタ電の嵐になること間違いなしですね。
わたしも協力して、自転車のベルを盗みに行きます。
どうぞよろしく。

るいがの 2009.08.03 23:11
→natuさん

人間のようにもたれるんですよね。
僕より使いかたがうまいです。


→らむさん

そうですよね。
今回の判断は迷わずに行いましたし自信があります。


→海澄&トキママさん

天罰以上のものが想像できないのですが
それ級のものが上から降ってきそうですね。


→もーさん

譲りつつめちゃくちゃゆっくりカメラの用意しました。

信玄餅に気づくとは!うまいですよね~これ
実は空でして、、違うおかしが入ってます。


→mollisさん

かなり前に自転車のベルを盗まれたのですが
あれってもしかして僕がしうばになにかしたんでしょうか。
今は100均で買ったものを使ってるのですが音が小さいのか誰も気づいてくれません。

マーコ 2009.08.04 05:41
背もたれに寄りすぎてバッタンってならないように、背もたれ裏に何か支えを用意してこそ最高の下僕ですよっ!

るいがの 2009.08.05 05:54
→マーコさん

完全におっしゃるとおりです。
倒れなかったからよかったですが
次回からは注意しようと思います。
