しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.31


かるく輪っかを作ったような手がたまらなくかわいくて見とれてしまったんだ。
7

natu 2009.07.31 08:30
ルイ先生イカのタレありがとう!!
シウ様の手、ドラえもんぽい・・・

ポンタ 2009.07.31 10:00
あんなこっといいな~
できたっらいいなぁ~~♪

控えめな「下僕の輪!!」ですか?
タモさん居ないいいともは結構ドキドキでした。

らむ 2009.07.31 18:22
ネコの手は可愛いです。
また今日も萠死にして下さい。

マーコ 2009.07.31 19:25
その輪にすっぽり嵌まってみたいです。
んでフワフワ胸毛にうもれて寝たい(*´д`)

るいがの 2009.07.31 23:16
→natuさん

どういたしまして!!
ドラえもん!そういえばうちのトイレにドラえもん大百科って漫画があります。


→ポンタさん

見てなかったのですがいないということだけ知ってて気になってました。
増刊号をたまに見るくらいなのでよくわかってないのですが今って「友達の輪!」ってやってないですよね?やってたらすいません>タモさん


→らむさん

何度死んだらいいのかわからないほど死んでます。


→マーコさん

それいいですね~
なんとか実現して商売にしようとおもいます!

りりこ 2009.07.31 23:47
初コメントさせてもらいます♪
輪っかいいですねぇ~
その輪っかに頭をグリグリ入れてしまいたくなりますけど・・・・
私は両手合わせる「お願い」ポーズも好きです(笑)

るいがの 2009.08.01 06:30
→りりこさん

はじめまして!

お願いポーズは僕も好きです。
もうそれを見つけただけでちょっと興奮気味にカメラを手にとってしまいます。
そして挟まれたくもなります!
