しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.30





容器という壁をイマイチ理解できてないっぽいしうばなんだ。
16

ポンタ 2009.07.30 09:36
あ゛…なくなってる。。。。。がっくし。

腰抜かしたら駄目だからね。
3日ほど前TVで動物モノやってて
飼い猫にイカ刺身あげてました。2匹とも。
迷信かもしれないけど良くないと思いました。

子供の頃…お腹いっぱい食べさせてたかも。。。

海澄&トキママ 2009.07.30 10:40
昔、実家で飼い慣らしていた自由ネコが、タコ焼きをつくっていた時に入ってきて、たまたま落としたものをハフハフしながら食べていました。
あまりにおいしそうに食べるので、結局15個位あげました。しばらくして、嘔吐したのを見た母が「ネコにタコやイカをあげたら、腰抜かすってホンマやったねぇ」と言いました。
知ってるんやったら、止めんかいっ!!

ミィ 2009.07.30 13:18
↑ポンタさんの見たTV、我が家でも家族で見ていておじさんがイカをあげようとしていたので全員で「あーーー!!!!あげちゃだめ!」と叫んでしまいました。。

natu 2009.07.30 13:24
海澄&トキママさんの“嘔吐した”ってことからすると消化できないんですかねぇ~
まぁ、私もタコとかイカとか噛み切れずによくテッシュにだしてました。
ってことは私はネコだってことでいいですね?いいですよね?
シウ様にせめてタレだけでも舐めさせてあげて下さい!!

マーコ 2009.07.30 14:22
うちでお世話になってる獣医さんによると『生じゃなければ大丈夫よ。生でもちょこっとなら心配ない。』だそうです。
以前スルメイカの食べかけを母が放置。
マーシが袋の半分くらい平らげたことがありまして、特に変化はなかったんですが、後日聞いたらそう言ってました。

あげないのが一番だと思いますが。


しうばガックシですね。

らむ 2009.07.30 17:48
しうば君の高度なアピールじゃないですか?
自分の欲しい物が入ってないから速やかに持ってくるように・・・とか。

るいがの 2009.07.30 23:10
→ポンタさん

全部食べちゃいました・・・。

僕もポンタさんと同じで迷信なのかもしれないけど良くないと思う派です。
前に調べたことがあって、どうやらそこまで悪いこともないらしい、みたいな結論に至ったのですがやっぱ怖いです。


→海澄&トキママさん

15個!?食べましたね~
お母さんのゆっくりな指摘がおもしろいというかある意味怖さをはらんでますね。
しかし無事でよかったです。


→ミィさん

僕はその番組をみてませんでしたが
見てたら絶対に同じように絶叫してたとおもいます。


→natuさん

natuさんが猫だとは気づかず、いついつも人間扱いしてすいませんでした。
お詫びの意味もこめまして次回はタレだけでも献上しようとおもいます。


→マーコさん

ほうほう。なるほど。やはり生はあまりよくないんですね。
スルメを食べてしまったってのはよく聞きますね。
猫的にはかなりおいしいんでしょうね。


→らむさん

このアピールは高度すぎますね。
完全に目の前の壁に気づいてないと思ってしまいました。

mollis 2009.07.31 00:47
えー!もう全部食べたんですか?
一本もらおうと思ってたのに。

底に残ったタレをひとなめさせてください!!

るいがの 2009.08.01 06:31
→mollisさん

なんか食べてたら加速度がついて止まらなくなりました。
1本と言わずお菓子問屋に言って一箱づつ買ってきますよ!
それまで申し訳ないのですが底のタレをあえて箸の先につけてなめててください!

wrvzsbmwkgk 2011.12.26 05:42
TDfn9L <a href="http://nxsgbxhyrguj.com/">nxsgbxhyrguj</a>, [url=http://dofrckqzlwrf.com/]dofrckqzlwrf[/url], [link=http://uuljdagmoyrc.com/]uuljdagmoyrc[/link], http://lugumylkpnjl.com/

gpswutqkhr 2012.01.10 13:50
kVtIz9 <a href="http://spwhfdngxdse.com/">spwhfdngxdse</a>, [url=http://fbirzlsjiele.com/]fbirzlsjiele[/url], [link=http://phrpzxtyvmcn.com/]phrpzxtyvmcn[/link], http://wscpaykhzfgt.com/

sildenafil revatio 2012.02.02 08:22
f, buy retin a, buy torsemide, eurax, paroxetine hcl 20mg, cozaar and drug interactions, retin-a, female libido natural medicine, alavert, femara metformin, tricor, children's aspirin, hyzaar, durante noche zyloprim, retin a cream, lamisil 250 side effects, isoniazid, fucidin 2 cream, cephalexin sinus, canadian drugs vytorin, roxithromycin tablets 300mg, cozaar medical side effects, colchicine, hoodia,

JvxopVAIZPCQVwG 2012.02.07 11:46
ap.txt;5;10

ecxZZbBivDa 2012.02.07 15:43
ap.txt;5;10

TSvUzxoIgzZmdrU 2012.02.07 19:39
ap.txt;5;10

kefbWxEHNe 2012.02.07 23:40
ap.txt;5;10
