しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.29





外から帰ると、かなりの確率でしうばはテーブルの上でくつろいでるんだ。
8

ポンタ 2009.07.29 08:34
棚の台でしたか。うちも以前やってました。

一番快適な場所を見つけるよね~♪

やっぱり去勢するとお腹の皮(下腹あたり)がダブつきますよね?(みなさま)

ユーちゃ 2009.07.29 10:17
輪ゴムが気になる
滑り止めかな??

うちは帰りが遅いことが多いから
玄関で吠えてる事が多いです
ええ、立派なロシアンなのに
血統書が泣きます

マーコ 2009.07.29 13:59
ちゃんと涼しいところを知ってるんですね。

うちは北側にあるトイレ前のフローリングが大人気なので、家にいるときはトイレに入るまでに3つの関所を通らなければなりませんw
ゲリったら高確率で漏らすでしょうね・・・

fuyong 2009.07.29 18:29
日々暑いですもんね、少しでもひんやりするところに行きたいのが人情(猫情?)ってもんです。

るいがの家には、ネコはテーブルに乗ってはいけないという掟があるのですか?

らむ 2009.07.29 20:32
テーブルの上はしうば君の場所って決まってるんですよね?

るいがのさんは隅っこを使わせてもらって下さい。

海澄&トキママ 2009.07.29 21:15
うちは、下手すると土間(大理石風なので涼しい?)でくつろいでいます。
ひんやりプレートをすぐ近くに置いているのですが、上に乗っているのをほとんど見たことがありません。
るいがのさん、どうしてくれるんですかっ!

るいがの 2009.07.29 23:22
→ポンタさん

ほんとダブついてます。
去勢も関係おおありだと思うのですが
子供のときに腹いっぱいごはんを食べさせすぎだと先生に言われてしまいました。


→ユーちゃ

輪ゴムはかなり伝わりにくいと思うのですが
テーブルの天板の裏側にボックスティッシュを固定しています。

しうばは僕が留守にしてて帰ってきたときにテーブルにいる確率が高いです。
一応遠慮してるんでしょうか。


→マーコさん

さすが猫ですよね。

トイレまで3つの関所ですか。。
それはつらいですね。僕なら何度漏らすことでしょう・・・。


→fuyongさん

そうそう。猫情ってもんです。

人間が食事してるときは乗っちゃダメというルールを勝手に作ったのですが
猫には理解しづらいだろうと思ったときからノールールになりました。


→らむさん

最近決まりましたね。

僕は遠慮して使ってるのですが、どうしても狭いときは
ヒジでちょっとだけ押したりしてます。


→海澄&トキママさん

ひんやりプレートの放置っぷりがリアルですね。
ってか僕が買い取ります。それ。本当にすいませんでした。

ユーちゃ 2009.07.31 07:52
ぷぎゃ!
ティッシュ!!111
考えつかんかったわ~

一体裏がどうなってるのかレポして~ん
