しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.28








なんかわかんないけど、それなりに何かに狙いを定めたような落ち着き方をしたしうばなんだ。
4

ポンタ 2009.07.28 15:49
しうばにとってはもうすっかり当たり前の存在なんだろうな。
わざわざT字に置かれたコンクリブロックが気になりますw

らむ 2009.07.28 19:31
しうば君、覗きですか?
ストレスはたまってないですよね?

マーコ 2009.07.28 22:49
なんかしらのこだわりですかね?

るいがの 2009.07.28 23:08
→ポンタさん

存在!?その部分は見なかったことにします。
逆方向にも同じT字ブロックがあってその上に板をのせてるだけだったりします。


→らむさん

ストレスはたまってないと思うのですが
心配になってきました。


→マーコさん

臆病だからよく見えないところでもとりあえず警戒してるんでしょうか。
