しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.25


耳の付け根あたりをかこうとするけど、小さく地味に空振りするしうばなんだ。
7

natu 2009.07.25 17:35
意外と足上がってないってことあるよね~
私はとどかない所が痒いときは角見つけてこすり付けてる・・・・
?なにか問題でも?

らむ 2009.07.25 17:38
もちろん見ない振りをしたんですよね?

マーコ 2009.07.25 22:13
優しく掻こうとし過ぎての空振りですから、優しく見守ってください(^^;

海澄&トキママ 2009.07.26 11:08
先日、海澄がマタタビの粉を振りかけた爪研ぎの上に覆い被さって、スリスリしようとしてズッコけていました。
爆笑したら、逆ギレして「シャー」の一喝と共に去っていきました。

しうばくんは、地味に空振りして逆ギレなんてしませんよね。

なじゅ 2009.07.26 14:58
空振りしているしうばくんも気になるけど
右側に写ってるのは・・・
るいがのさんの生足?(笑)

leonio 2009.07.27 15:26
こんにちはー

しうさんを久しぶりに見れたのもうれしいけど、
るいさんの左足小指とヒザ3分の2が見れたのがうれしーわー

るいがの 2009.07.28 06:46
→natuさん

まったく問題ありません。
僕も同じことをします。
この世に角がなかったからかゆさに耐えられず死んでたと思います。


→らむさん

もちろん横目で見ただけで
撮った瞬間にわざとらしく口笛をふくほどでした。


→マーコさん

優しさが原因になってるんですね。
すごく納得しました。


→海澄&トキママさん

逆ギレしません。
と、言いたいところですが笑っちゃうと走りさっていきます。
「シャー」がないだけで内容的には同じだったりします。


→なじゅさん

えへへへ。
生足写ってました。
ってかこんなに写ってるとは。。


→leonioさん

こんちは~

左足小指が写ってるのは言われるまでまったく気づきませんでした。
これは恥ずかしい!
