しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.24


僕のあぐらの上で寝てくれるのはヒジョーにうれしいのですが、顔が怖すぎるんだ。
4

natu 2009.07.24 07:24
安心しきってるってことですよ~
それなのにブログにヘブン顔載せられてしまって・・・
訴えてやる!!

ポンタ 2009.07.24 09:17
夏は白目率高くなりませんか?
BBゴローの方が聞き取りやすいので
もっと出てきて欲しいですわん。
(えっ?わん?にゃん!の間違いでした)

らむ 2009.07.24 12:21
力が抜けきっているんですね。
いざという時には信頼に応えて、外敵からしうば君を守って下さい。

るいがの 2009.07.24 23:12
→natuさん

訴えるとかもーやめてくださいよーえへへ。
本当にもうしわけありませんでした!


→ポンタさん

季節と白目の関係性は感じたことがありませんでした。。
暑さが白目を誘発するんでしょうか。
BBゴローが通じてよかったわん。にゃん!


→らむさん

守ります!守りますとも!
って気合いを入れたら急に緊張してきました。
