しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.23

なんでかわかんないんですけど、しうばのシッポがややこしい感じになってたんだ。
5

ポンタ 2009.07.23 08:37
そしてこのしっぽも怨霊のしわざ・・・・・
(あなたの知らない世界がnatuさんはじめ皆さんにご理解いただけてホッとしていますw)稲川淳二の声が聞き取りにくくなってきました。老化でしょうか?怨霊(音量)でしょうか?

海澄&トキママ 2009.07.23 09:47
ギャハハハハハ。ポンタさんウマイウマイ!!
と、笑った後にコメントがしにくいのですが、これは心霊写真です。すぐにお祓いをしませう。陰陽師を呼んできます。

るいがのさーん、ファーーーーーーーッ。
トキがOBしそうです。
ってか、昨日はテレビの前にしていました。
どちらもカキカキしていたので、今回はどちらが犯人かわかりません。

マーコ 2009.07.23 15:17
しっぽは別物。
わかってはいても、これは・・・w

らむ 2009.07.23 17:36
シッポが全然ややこしくならない、あっさりと短いシッポのネコたちに嫉妬させる作戦ですか?

るいがの 2009.07.23 23:16
→ポンタさん

怨霊(音量)のレベルの高さにびびりました。尊敬です。
稲川淳二がダメならBBゴローという選択肢もありますよ。


→海澄&トキママさん

心霊の仕業でしたか。そうじゃないと説明つかないですよね。このシッポ。

しかしテレビの前にOBですか。堂々としすぎですねw
どらいもカキカキしてるとはなんと愛らしい・・・。


→マーコさん

本人としてはどうもないんでしょうけど
見てるこっちが気持ち悪いですよね。。


→らむさん

そういうアピールがあったとは・・・。
なかなかのいやらしさを身につけたようである意味たくましくおもいます。
