しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.22


そんなとこでなにしてるん


ってか、こういうときってなぜか頭突きしそうな勢いで入ってきてちょっと怖いんだ。
6

マーコ 2009.07.22 15:24
コワッ!!
しうばじゃない・・・ってか猫ですらないよ~~(ToT)

ポンタ 2009.07.22 16:02
こ!!こわいよ~~~!!
こわいけどいい写真!
「あなたの知らない世界」を放送してたら
送っていたと思います。

natu 2009.07.22 18:06
“あなたの知らない世界”って!!ちょー懐かしい!夏休みにおばあちゃん家で従兄弟達に混じって薄目で見てたぁ~夜トイレ行けなくなってた~
今日のシウ様のお写真はそんな夏の思い出を思い出す一枚ですね。

らむ 2009.07.22 19:34
負けずに頭突きで返して下さい。
嫌われるかもしれませんが。

海澄&トキママ 2009.07.22 20:42
きっと「るいがのさんにやられる」と思ったしうばくんが、先制攻撃をしてきたんですよ。さすがしうばくん。パチパチパチ

昨日はトキが、トイレの中ではなく淵にンコをしていました。淵に乗ってンコするので、狙いを外したんだと思いますが、このままでは我が家は「near」トイレでしかンコをしなくなりそうです。
るいがのさん、どうしてくれるんですか?

るいがの 2009.07.22 23:20
→マーコさん

目がもうなんの動物かわかんなくなってますよね。
ってか実体があるのかすら怪しくなってきました。


→ポンタさん

「あなたの知らない世界」なつかしい!
これを送ったら真ん中に堂々とうつりすぎててボツになるんじゃないかと心配です。


→natuさん

ポンタさんのおかげで僕もそんな夏の思い出が蘇りました。
いやーなんか得した気分です。


→らむさん

嫌われるのならできませんが
向こうから僕の頬骨につっこんできました。
加減をしらないので普通にいたいです。


→海澄&トキママさん

僕が攻撃しそうなオーラを感じ取ったんですか!
そんなオーラに気づかないで“かまってオーラ”に気づいてほしいものです。

トキのンコの件は僕のせいです。
今度OBしそうになったら手紙を出してください。
すぐにこの手でキャッチしにいきますから!
