しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.17


子供のころに食べた“あのイカ”に反応しまくり


器用にくしの部分をくわえてもっていこうとするしうばを止めるのに必死な僕だったんだ。
4

ポンタ 2009.07.17 10:33
そりゃ反応するって。。。。。w
そこまでさせといて取り上げるとは!
ひ、、、ひどい。。。(涙)
......................しうば心の声

natu 2009.07.17 15:10
ネコさんはイカ食うと腰が抜けちゃうよ・・・
だからたべないでね!!

らむ 2009.07.17 19:40
瓶の中にイカのかわりに馬肉を入れて下さい。

るいがの 2009.07.17 23:00
→ポンタさん

このタレのせいかもしれないのですが
異様な食いつきでした。
でもイカはあげちゃダメだめってのが通説というかそういう感じだったので
それを信じて心を鬼にして取り上げました!


→natuさん

腰抜け伝説は耳にしたことがあったので
とにかく必死に阻止しました。
ちょっとくらいはあげてもいいとか見かけたのですが
やっぱり怖くて全力で取り上げました。


→らむさん

!!!!!!なるほど!
しかしイカにかかったタレを気に入ったようなので
それも絡めておこうとおもいます。
