しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.16


目があった。ちょっとだけ首をかしげてた。たまらん。
8

べち 2009.07.16 08:44
反則技だ…猫の可愛さ最大限に染み出てますよね。パリのアパルトマンみたいな感じの写真ですな。…今日はちょっと真面目なコメントで(笑)

海澄&トキママ 2009.07.16 09:20
このポーズで、かわいく「ニャウワン」なんて鳴かれて日ニャ、るいがのさんは何でも言うことを聞くでしょう(笑)。

マーコ 2009.07.16 12:29
こりゃたまらん(*´д`)
殺す気か!!ハァハァ

ポンタ 2009.07.16 13:53
秒殺ショット!!
煮て焼いて食べてしまってもいいですか?

らむ 2009.07.16 14:50
悩殺されたるいがのさんは燃え尽きたんですね。

るいがの 2009.07.16 23:21
→べちさん

まじめなコメントありがとうございます(笑
いつも首をかしげた状態で見てもらえるようなにかを練習したいです。


→海澄&トキママさん

聞いちゃいますね。ほんと。
しかしこのときはまったく鳴くこともなく
ひたすら見られてました。警戒されてただけなんですね。


→マーコさん

ハァハァ。
ただこっちの動きを警戒してただけなのかと思いましたけど
やっぱりハァハァです。


→ポンタさん

どうぞどうぞ。
そう思われたしうばは幸せもんです。ほんと。


→らむさん

灰になれほど燃えました。尽きました。

mollis 2009.07.17 03:07
子猫のムード出してますな<シウ坊
そっか、オスでもこんな手練手管を使うんだ・・・

これも、巷で噂の「女子力」の一種ですか?
教えて!るいがのさん!

るいがの 2009.07.17 06:16
→mollisさん

しうばに女子力がそなわってるんですか!?
男子のくせにそんな力をもってるとはうらやましいです!
ってか女子力とは肉じゃがをうまく作ったり
裁縫道具を常にもってるとかそういうことですか!?
