しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.14


よし乃さんに爪を切ってもらうしうば


下をむいてただただ時が過ぎるのをまってるようにみえたんだ。
7

らむ 2009.07.14 08:53
よし乃さんの顔を見て逃げるのを諦めたんですね。

ポンタ 2009.07.14 10:43
見上げる瞳が澄み切っています。
るいがのさんの写真にカメラ目線の時と
別猫のような…澄み切った瞳…。

マーコ 2009.07.14 15:09
腹をくくった瞬間って感じがなんともアレですね・・・

natu 2009.07.14 15:40
かわいい・・・
『何でこんな事するん?』って見つめ、
(・・・!!)と気づいたんでしょうね。
あきらめモードにギアが入ったんでしょう。

べち 2009.07.14 17:58
兄貴の爪の垢を煎じて飲んだら、愛くるしくなれるかしらと黄昏る私…

海澄&トキママ 2009.07.14 19:50
じっとガマンしてくれるだなんて、羨ましい!!
海澄は発狂し、シャーと一喝してどこかに行きます。
トキはしうばくんのように、あきらめていますが、切り終わった途端、後ろ脚で思い切り蹴りを入れながら、逃げていきます。
誰に似たんでしょう???

るいがの 2009.07.14 23:22
→らむさん

しうばの潔い生き方はぜひ見習いたいです。


→ポンタさん

よし乃さんをみるときだけ澄んでるのかもしれません。
これは悔しい。悔しすぎてよし乃さんになりたいくらいです。


→マーコさん

腹はくくったけど直視できないこの現実。
よく耐えたとおもいます。


→natuさん

あきらめすらかわいいと言われるしうばに嫉妬です。
僕もなにかをあきらめた瞬間にもかわいいと言われる男になろうとおもいます。


→べちさん

それなら僕が先に飲んでいいですか!?
黄昏れてる間に僕が実験台になりますよ!


→海澄&トキママさん

海澄はママさんに似て、トキは海澄を見て自分は違うリアクションをと考えたのかもしれませんね。
ちなみにしうばは一瞬いやがって、諦めて、解放された瞬間はゆっくり去っていきます。
