しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.09


モヒカン


センターわけ


海原はるか・かなた

しうばがトキトキされてる写真を取り忘れたのに、こういう写真はしっかりとってる自分がちょっと恥ずかしいんだ。
9

春野 2009.07.09 08:45
しかも、はるかかなたは
「ふーーーッ!」ってされてるときのですね?(笑)

ポンタ 2009.07.09 09:59
ははははは!!!!(満点大笑)

海澄&トキママ 2009.07.09 10:25
ギャハハハハハ!!!!
そういえば先日、柄が1・9分けになっている黒白のネコを見かけました。
あまりのぶさいくさに、チャリから転げ落ちそうになりました。もう一度見たいのですが、なかなか会うことができません。
るいがのさん探してください。

fuyong 2009.07.09 11:59
ワハハハハ!!!
久し振りのふぁーふぁに座布団3枚♪

mollis 2009.07.09 12:27
ファーファ、生きてたんですね(ヨカッタ
一番のモヒカンに1票!
二番のは、センター分けというより
1:9分けみたいなw

マーコ 2009.07.09 16:23
フーーーッ!ってやりたいw
でもファーファのは乗っかってるだけだから、落ちちゃうかぁ・・・

なんかはるかさんにも失礼な気がするのでやめときますw

らむ 2009.07.09 21:44
ファーファには付け毛はあまり似合わないですね。
違和感の無いように付けて下さい。

るいがの 2009.07.09 23:21
→春野さん

そうですそうです!
伝わってホッとしました~


→ポンタさん

満点大笑はマジでうれしいです!
でも中笑の空気も大好きです。


→海澄&トキママさん

1・9分けの猫!?それは僕も見たいです。
ってことで探しにいってきました。
えーっと、9・1分けは見かけたのですが・・・
見つかりませんでした!すいません!


→fuyongさん

3枚も!!
ふぁーふぁ師匠に出てもらってほんとによかったです。


→mollisさん

ふぁーふぁは実は元気に出番を狙ってました。
センター分けのやつは伝わらないと思うんですけど
軍事評論家の人って言いたかったのが本音です。


→マーコさん

ふぁーふぁの毛としうばの毛はけっこう絡んでましたから
思いっきり吹いてやってください!
吹かれてなんぼなんですから!


→らむさん

次はもう少しかっこよく仕上げたいとおもいます。
いいわけになりますが初めてだったので少々はしゃぎすぎました。

 2010.10.24 09:13
このコメントは管理者の承認待ちです
