しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.08





こういう「ずっと見ててんで~ぐへへへ」なノリでしうばを驚かせるのがちょっと好きな僕なんだ。
5

natu 2009.07.08 07:51
ネコパンチを喰らわされても顔を
うずめたいフカフカなお腹・・・
後ろの戸が突然開いてシウ様の後頭部にドーーーンってこたぁないんですね?
それが気になって気になって
何も手につきません・・・

べち 2009.07.08 08:40
ズレますが、絨毯の柄が実家のものとよく似てます(笑)あ、兄貴!子分はちゃんとここに日参してますからっ!

マーコ 2009.07.08 13:05
私も後頭部気になる・・・

うちなら確実にガンッてなる。犯人は母www

らむ 2009.07.08 18:22
しうば君は驚かされるのはイヤみたいです。

るいがの 2009.07.08 23:22
→natuさん

夏でもかわないあのフカフカ。
僕が猫ならむしってしまいそうです。
ってか安心してください。
戸のあの部分は普段ひらきませんので安全です。


→べちさん

べちさんの実家から送ってもらった分です。
お礼を言っておいてもらえるとうれしいです。


→マーコさん

犯人は母ってのがリアルですねw


→らむさん

まったく見られてないと思ってるなんて緊張感なさすぎです。
ってかこういうことやってるからイマイチ距離が縮まらないんでしょうか。
