しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.04


「よし乃さんに太ももにもたれる灰色」といったタイトルを頭に浮かべながらカメラをもって近づいたらおもいっきりズコーッ!ってなったんだ。
7

らむ 2009.07.04 17:34
タイトルが気に入らなかったんだと思います。

マーコ 2009.07.04 22:06
『に』と『の』が上手く使えないから脳みそごとズコーッ!になるんだとおもいます(*ω*)

キキ 2009.07.04 23:30
小さい子供を抱えているように見えました。
よし乃さんの体勢がどうなっているのか、すごく悩みました。

ポンタ 2009.07.05 11:30
よし乃さんのおっさん座りに
さすがのしうばも太刀打ちできなかったんですね。

べち 2009.07.05 16:25
よし乃さんの太ももは、いつからるいがのさん→兄貴にシフトされたの…おっと、この話題はヤバかったか(汗)

mollis 2009.07.05 22:36
お鼻が白く写っているのは、例によって
トイレの砂が付着しているからでしょうか。

よし乃さんの土踏まずに萌えました。
許してください・・・

るいがの 2009.07.05 23:15
→らむさん

ほんといまさらなんですが日本語おかしいですね。
気づくのおそっ!


→マーコさん

めっちゃ恥ずかしいです。
この間違いははずかしい・・・。


→キキさん

小さい子供を抱えてるように見えますねw
僕はわかってるから悩まなかったのですが
ちょっとわかりにくいですね。


→ポンタさん

おっさん座りに男らしさを感じてすりよってしまったのでしょうか。


→べちさん

やばくないですよ~
もともと僕は関係ないという話もあります。


→mollisさん

そうです。いつもの砂です。
なんならついてないと物足りません。

土踏まずに萌えるとは・・・
見習いたいです!
