しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.07.02


よし乃さんに噛みついた罰として


顔をリモコンで雑に扱われるしうばなんだ
8

natu 2009.07.02 07:18
灰色アニキ!カプッちゃダメ~ぇ~
そら、リモコンでグイッとされて
ウグッっとなってチョロッと舌も
でるわな~

マーコ 2009.07.02 10:43
グレた顔もカワイイのぉ。

グリグリされてるリモコンは噛まないんですか?

ポンタ 2009.07.02 10:58
ピンクのちっちゃい舌が~~~♪
「カプッ」ってのは前戯なのでリモコングリグリも込みでしうばの要求なんだと思います。
関係ないけど「ぜんぎ」ってmacで変換できなかったw

べち 2009.07.02 12:50
雑に扱われる事すら喜びに感じてる様に見える兄貴…。

らむ 2009.07.02 17:08
お茶目なプレイの一環です。

mollis 2009.07.02 18:37
プレイ中のふたり。
その二人を撮るもう一人の存在。

明るい家庭ですね!!
(もらい泣き中。でもウソ泣き・・・)

fuyong 2009.07.02 19:16
しうばクンにM系の趣味があるとは知りませんでした。
その欲望に答えるよし乃さん、ス・テ・キ♪

るいがの 2009.07.02 23:37
→natuさん

このほんのちょっとしか出てない舌に気づくとは!
しうばもグイッってされたかいがあるってもんです。


→マーコさん

リモコンにはまったく攻撃しません。
ってしたことありません。
かたい物はあまり好きじゃないんでしょうか。


→ポンタさん

リモコンを求めてやってたんですか!
なんつー計算高い猫!
前戯・・・変換できてしまった僕のATOKがエロいみたいじゃないですか!


→べちさん

雑に扱ってほしくてわざとやってるんですよね。
全部思い通りってことなんでしょうか。


→らむさん

じっくりながめようとおもいます。


→mollisさん

AVのカメラマンにでもなった気分です。


→fuyongさん

しうばはよし乃さんに調教されたのかも・・・。
