しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.29


よし乃さんの横で寝るしうばをカメラで狙ってたら


露骨に迷惑そうな表情で起きてきたんだ。
6

mollis 2009.06.29 09:37
ああこれはですね。
テレパシーでお話していたわけですよ、よし乃さんとシウバ君が。
こういう場合にですね、余計な思念が
横から入りますとですね、非常に邪魔なわけです。
それで振り返ったと。
そしたらるいがのさんがいたと。

ま、こういうわけですね。

※テレパシーでの会話内容を聞きたい場合には、
さるぞう銀行にカリカリを振り込んでください。

べち 2009.06.29 10:23
スィートタイムは邪魔されたくないんですってばぁ♪るいがのさんたらぁ~

マーコ 2009.06.29 11:10
睨まれても気付いてもらえてよかったじゃないですか!


あ、今日夢にるいがのさん(って設定の人)が出てきました。
大阪に遊びに行った私と彼に、お好み焼きを焼いてくれましたwww
でもお好み焼き食べる前に場面が切り替わってしまいました・・・
食べたかったな~

ポンタ 2009.06.29 11:29
今日の夢は「17ページデザインして4万」という殺人的な価格に…
「なぁ~~ぬぅ~~~!!」となって起きました。
今ならしうばの気分がわかるような気がします。

らむ 2009.06.29 17:41
しうば君の声が聞こえそうです。
「邪魔するな」て言ってませんか?

るいがの 2009.06.29 23:16
→mollisさん

さるぞう銀行の前まで走ったのですが
知ることが怖くなり今ウチに帰ってきました。
知る勇気がわきません!


→べちさん

ほんといつものことなのに
いまだに慣れなくてついつい空気読めずに邪魔しちゃうんですよね。
そのうちかみ殺されるんじゃないかと心配です。


→マーコさん

そうですよね!無視されるのも時間の問題ですけど!

お好み焼きはうまく焼けたでしょうか・・・
ひっくり返すのを失敗とかしてなかったらいいのですか。。
次の夢では食べるところから始まるように頼んでおきますね!


→ポンタさん

僕が夢に介入して17ページ1兆円にしてみますね!
1兆円ってとこに小学生なノリをいれてみました!


→らむさん

しうばはこのときまったく声を出さなかったのですが
脳に直接語りかける感じで「邪魔するな」って言ってました。
