しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.27


チンペロ中


なぜかたまによし乃さんにチンコを見せるしうばなんだ。
6

べち 2009.06.27 08:54
さぞやマグナム級のお宝をお持ちで。

マーコ 2009.06.28 09:31
羨ましいくせに~!
るいがのさんもパッカーやればいいじゃないですか。
暑さでダラけきってるヤツをwww

海澄&トキママ 2009.06.28 13:17
せっかくなんで、こちらに向けてパカッとしてほしかった、と思ったのは私だけでしょうか? あっ、るいがのさんはこちら向きのパカッは、間違ってもしないでください。

ポンタ 2009.06.28 16:06
そろそろご開帳の時期だと思っていました。
今回もよし乃さんとしうばの間には熱い時間が流れているんですね~~

mollis 2009.06.29 05:30
るいがのさんもやってみたらいいのに。
お仕置きは、背中に氷でどうかしらん。

相変わらず、二人の周りにだけドームのようなカタチの
仲良しオーラが出てますね~

るいがの 2009.06.29 06:06
→べちさん

マグナム級・・・
言葉の響きだけで男前すぎますね。


→マーコさん

そうそう、寒いときはキュッとひきしまって
いつもより小さくなってますからねってなんでやねーん!


→海澄&トキママさん

間違ってこちらに向かって僕がパカッとやった日にゃー
絶対間違いですまないですよね。


→ポンタさん

ご開帳だけで熱い時間が流れるとかうらやましすぎですね。
ってやつ勇気ないですけど。。


→mollisさん

背中に氷ならちょっとやってみようかなーと思ってしまいましたが
僕の持ち物がしょーもなすぎるのでやめときます。

ドームへの入場券はチケットぴあに行けば売ってるんでしょうか?
それともローソンでしょうか?
