しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.26


よし乃さんに手を握られて気持ちよさそうなしうばなんだ。
6

mollis 2009.06.26 07:23
あら!仲良しさんね!
なんだか今日のシウちゃんは、カンガルーが
39%ほど入ってるみたい。
最近、オーストラリアに行った?

わたし昨日、毛玉吐いちゃった。
mollisの布団の横に。惜しかったわ~

            by さるぞう

ポンタ 2009.06.26 10:15
仲良しさんですね~~ほんと。
手から気を受け取っているんですね~~

あらら。さるちゃん毛玉ケロケロしちゃったのね~~(布団横っておりこーさんね)ポンタも久々に猫草やったら昨日ケロケロしてました。

マーコ 2009.06.26 10:42
仲良しさんですね♪

昨日マーシも猫草食べて階段の一番下にケロケロしてて、危うく踏みそうになりました。

畳にケロケロしなかったのでちょっと孝行w

べち 2009.06.26 12:07
どこかに連れていかれてもずーっとただの幸せモンみたいな顔をしてるんでしょうね、兄貴(笑)

らむ 2009.06.26 18:39
羨ましかったら左手を握って下さい。
しうば君に迷惑そうな顔をされるかもしれませんが。

るいがの 2009.06.26 23:33
→mollisさん

なぜかわかんないのですが
最近異常にカンガルーがみたい僕のために
カンガルーを数%いれてくえたのかもしれません。

ってか「惜しかった」じゃないですよ
それでよかったんです。


→ポンタさん

なんかが流れてるんですね。
ずーっと見てたら矢印が見えそうでした。

ってかポンタもケロケロですか。ちょっとしたブームですね。


→マーコさん

ここでもケロケロ。
うちはないなーと思ってたら
バスマットの上でケロケロしてたようです。
みなさんの仲間に入れてよかったです。


→べちさん

しうばはかなりフワフワしてる感じなんですよね。
このまま動物病院に連れていったも幸せな感じのままなんでしょうね。


→らむさん

左手を握るという発想はありませんでした。
なんで気づかなかったんだ・・・。
