しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.25


オプティマスの顔をなでてるとついつい


前歯を見たくなるんだ。
6

mollis 2009.06.25 06:47
全日本猫前歯鑑賞委員会の者です。
あのちっこい前歯が、行儀よくならんでいる図は
たまりまへんな(グヘヘ

わたしは上の前歯整列が好きです~

春野 2009.06.25 08:46
トランスフォームッ!!!
って、言わないんですよね、映画は。
そこがちょっと残念っちゃ残念でした。

しうば・オプティマスの前歯を今日は見れたので、
なんだかいいことがある気がします!

natu 2009.06.25 13:11
これが急に悪魔になるネコの前歯なんですね~
もう気持ち良過ぎて反抗する間を与えないなんて
ルイ先生ってシウ様以上にア・ク・マ♪

マーコ 2009.06.25 14:51
なんでオプティマス?
てかしうばがトランスフォームしたら何になっちゃうんですか?

それともしうばの形がトランスフォーム後だったら、最初はなんだったの・・・

らむ 2009.06.25 19:45
しうば君に嫌がらせですか?
じっとしているなんて猫が良過ぎ。

るいがの 2009.06.25 23:52
→mollisさん

僕も上の歯が好きです。いや、下もいいな。。
なんなんでしょうか、あの小さい歯のかわいさは。
この小さい歯のTシャツでもユニクロから出ないでしょうか。


→春野さん

原作は言うんですか!?
トランスフォーム!って。子供のときに見てたはずなのき記憶にありません。
かなしい。

猫の前歯ってフィリピンの方では幸運の象徴みたいに言われてますもんね。
あ、嘘かいてすいませんでした。


→natuさん

この小さいをみてると攻撃してきてるときって
歯が全部大きくとがってるんじゃないかと思ってしまいます。
しうばが気持ちよくなってくれてたらいいのですが
本当のところは気をつかってるという・・・かなしい。


→マーコさん

オプティマスって言葉の響きを気に入ってしまいました。
ってここで使わなくてよかったのですがw

ちなみにしうばはトランスフォーム後です。前はブラックマヨネーズの小杉です。


→らむさん

猫が良過ぎって言葉にやられました。
たしかに猫が良過ぎなので僕が楽しく暮らせてるんだと思います。
