しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.24





思い出したように、しかも目の前で堂々と座いすで爪をとぎだしたしうばはちょっとやそっとじゃ止まりそうにない感じが怖かったんだ。
7

べち 2009.06.24 10:24
どうにも止まらなそうな爪とぎを、私の背中の届かない所でお願いしたい!…どれだけMなんだ、私(笑)

ポンタ 2009.06.24 12:14
折れ曲がったところがよく釣れるポイントなんですね。ボクは毎日下僕を凝視しながら挑発的にバリバリします。下僕の困った顔がボクの好物です。しう兄ちゃんもバリバリに励んでください応援してますbyポンタ

らむ 2009.06.24 17:33
るいがのさんの内心を見抜いて爪とぎしてもいい場所認定しているのかもしれません。

壁紙に比べれば良心的な気もします。

海澄&トキママ 2009.06.24 20:39
るいがのさん、これは明らかに挑戦です。
海澄は私の顔を見ながら壁紙や襖をガリガリします。もっと挑戦的です。

昨日の疑問への回答は、
私が出かけた後、「小さいおっさん」はトキに戻っているようです。夜に「酔っぱらいのおっさん」になることもあります。
そのうち、証拠写真を送りつけます。

ポンタ 2009.06.24 21:16
海澄&トキママ>ポンタは海澄と同じ系だったのですね。。。。。

fuyong 2009.06.24 22:29
畳や壁紙・和室の柱より、取替え可能な座椅子を選ぶしうば君は良心的です。

もしかして、下僕が爪切りに挑戦しヘマをしたとか?(←確かよし乃さんのご担当ですよね…)

るいがの 2009.06.25 05:27
→べちさん

感心するほどのMで驚きました。
ちょっとその光景みてみたいです。


→ポンタさん

煽ってはダメです。
煽るならポンタもここへきて同じ場所でしうばと一緒に爪をとぐんだ!


→らむさん

こうやってちょっとづつ僕の怒りのボーダーラインをさぐってるんですね。
ほんとに壁紙にくらべればましですね。


→海澄&トキママさん

顔と見ながらやるときありますよね。
あのときの悔しさったら・・・キーーーッ!!

酔っぱらいのおっさんに興味をもってしまいました!


→fuyongさん

しうばは優しかったのですね・・・
てっきり本能のおもむくままやってると思ってました。。

爪切り・・・それはないと思います。としか書けません。こわい。
