しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.23


テーブルの隙間から定規をだしてみました。


襲うでもなく、諦めるでもなく。ただただ動かなくなったしうばなんだ。
7

ポンタ 2009.06.23 10:59
すっかり手口を熟知してるんすね~
新しいおもちゃ買ってあげてください!
(自分にも言い聞かせてます)

海澄&トキママ 2009.06.23 15:38
あらま、固まっちゃいましたか。
再起動してあげてください。
今日も私が出勤する前、トキがゴロゴロして「小さいおっさん」になっていました。

べち 2009.06.23 17:49
お母さんに見えたんですよ。しみじみ…

マーコ 2009.06.23 19:47
見てるだけという遊びです。たぶん!

らむ 2009.06.23 21:57
定規の動きが不足していて遊ぶ気が起きなかったとか。

fuyong 2009.06.23 23:11
シッポの先から「るいがの…、一体何がしたいねん?」と、言ってますな。

しうば君の知能指数にあわせた遊びをお願いします。

るいがの 2009.06.23 23:46
→ポンタさん

新しいおもちゃを求めてたんですか
それに気づかせてくれてありがとうございます。
高い物には食いつかないというジンクスを忘れず買い物に出かけようとおもいます。


→海澄&トキママさん

再起動ってシッポを押し込むんでしたっけ。
出勤するまえに小さいおっさんに変身するトキって
出勤したあとはどうなってしまってるんでしょうか。


→べちさん

定規がおかあさんってどんだけ曖昧な記憶なんですかw


→マーコさん

そんなお店に入ってくるひやかしの客みたいな遊びだったんですか!
どこでそんな高等テクニックをおぼえてきたんでしょうか。


→らむさん

確かに不足してました。
そのほうが食いつきやすいと思ったのですが逆だったんですね。
ひとことニャいてくれればよかったのに。


→fuyongさん

僕からしたらまだまだお子ちゃまだと思ってたしうばも
見えない部分が成長してるんですね。
次は知恵の輪でもわたしてみようとおもいます。
