しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.22


ほんとわかりにくんですけど、消えたテレビの画面にこっちの気配をうかがうしうばがうつってたんだ。
6

natu 2009.06.22 17:41
ふむふむ~
よ~く見るとカメラをもった先生も見えますぞぉ~

べち 2009.06.22 21:35
もう怪談話の予行演習ですか(泣)本当にダメなんですよ、怖くて。゜(゜PД`q゜)゜。兄貴が出るならいいか(笑)

らむ 2009.06.22 21:40
あそこから攻撃のチャンスを狙っているんですね。
ハンターしうば君は。

fuyong 2009.06.22 22:18
アタクシのシックスセンスによれば、しうば氏は窓の外の気配を伺っていた模様です。

mollis 2009.06.22 23:31
右下の人のような影はw

猫や犬は、鏡越しやガラスに映った人の
顔をみますよね。
おはようからおやすみまで見られ続けですね。ぐふふ

るいがの 2009.06.23 05:07
→natuさん

僕の存在に気づいてもらえたことがうれしいです。
しうばからは無視される毎日なので。。


→べちさん

大丈夫ですよ!相手はしうばですから!
ただちょっと顔が怖いだけです!


→らむさん

あんな離れたところから狙ってるとか
執念深さがこわいです。


→fuyongさん

窓の外ですか!?安心しました。
あんな離れたとこから僕が狙われてるとしたら怖すぎるので。。


→molliさん

「人のよう」じゃなくて人ですよ!

今回は偶然気づきましたけど
普段はこれの5倍くらい反射を利用し見らてるんでしょうね。こわい。
