しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.20


これだけ食いついてるときって何をしてもまったく反応してくれません。ちなみしうばの視線の先にはにお約束通りなにもないんだ。
4

らむ 2009.06.20 18:29
しうば君は二足歩行をしようとしているのでは?
その準備段階として二本足で立つ!!

きっとそうに違いないと勝手に決めました。

もー 2009.06.21 16:36
背中の哀愁がたまりません

そして何をしても全く相手にしてもらえなかったるいがのさんの背中にも哀愁が漂ってるんだろうな

すだれが涼しそうでいいですね!

マーコ 2009.06.21 18:15
何かを見てると見せかけて、外のニオイを嗅いでいるに3000点!

梅雨のニオイを嗅いでるしうばは情緒たっぷり~。

るいがの 2009.06.22 05:26
→らむさん

やはりそちらの進化をしようとしてるとしか考えられないですよね。
僕も自分を納得させるためにそういうことだと勝手に決めようと思います。


→もーさん

すだれをするようになってからこうやってることが多いような気がします。
とか寂しい背中をかくしながら考えてみました。
すだれからなんかニオイが出てるんでしょうか。


→マーコさん

そうなんですよ。僕も同じことを考え初めてました。
やはりなにもないときはニオイですよね。
僕も同じように窓際でニオイを楽しんでみたいとおもいます。
